グッド・ナイト 音楽祭 vol.5 | 工藤 妃呂那のブログ

工藤 妃呂那のブログ

シンガーソングライターの工藤妃呂那です。
音楽活動やプライベートたくさん書いていきます。

こんばんは( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

やばい、、めちゃくちゃ更新

「お久しぶりでーす。」

 

これには理由があります。。それは

「ログインできなくなった。」

「パスワードわからなくなった。」

 

このあるあるです。

よしこれでもう大丈夫です!!!

 

更新していきたいと思います(。・ε・。)

 

今日は【綾瀬】でライブでした。

【カフェオ猫と15の椅子】

初めてのライブ空間でした。

 

今回のは「グッナイ小形企画ライブ」でした♪♪


(*謎にたまーにマイスペースに遊びに来て、ご飯食べて歌って飲んでと遊びに来てくれます。その写真。)
みんな個性的でステキなメンバーが揃いました!小形くんはマイスペースにも出て頂いていて、すごく私が信頼しているミュージシャンの一人です。

なので来週ツーマンライブがあるのですごく迷ったのですが、メンバーも素晴らしかったので出る事に決めました。

 

出てよかった〜!

 

そしてやはり定期的にライブハやらなきゃダメだなって…

2週間ほどライブをいれてなくて、ダメですね!

ライブしなきゃ!!

 

今回の出演者ですが、

muyoku 

菅野創一郎

和泉夕零

グッナイ小形

そう、全員男子です。

むさ苦しい、男子です。(言い過ぎ?いや、爽やかではなかった。笑)



本当みんな世界観があって、色々考えさせられました。

こんな素敵なライブに呼んでくれてすごく嬉しいです。

ありがとう!!

そしてカフェオには可愛らしい猫たんがいました。呼ぶとちゃんーと返事してくれました!

また機会があればライブしたいなと思いました( ^ω^ )猫アレルギーなのが問題ですね(笑)




という事です。

来週はツーマンライブ!!!

気合いれます!!

6/29 (金)leaf  room 豪徳寺

KAKU presentsMOGAMI×工藤妃呂那2マンライブ≫

19:30open20:00start 2,000円+2オーダー

順番は公開ジャンケン♪♪


予約まだまだ受け付けております!!

hirona910@outlook.com


こちらまで!