入園・入学準備におすすめのもの | days

days

** むすめ、時々、私の好きな もの、こと **



入園・入学のシーズンが近づいてきましたね🌸


娘の入園・入学時には頑張って
あれこれ作りましたが
今思い返すと
あの時、よく頑張って作ったなあと思います。
今はそんな気力なし 笑

その当時は気に入る市販のものが少なかったですが
今はわりと気の利いたものが
たくさんあるような気がします。

私のおすすめはkukka ja puu
こんなのがあったらいいな♡と思うものを
形にしてくれています。


習字セットも!

ランドセルに背負うタイプは

人気なようで持っている子もちらほら。

ぶんぶん振り回さずに

持って帰ってこれるのが良いところ◎

成長と共に変わるシューズバッグは

23サイズと26サイズの展開!

直飲み&ワンタッチ◎

色味も可愛い♡

コップを入れたり。

巾着型の体操服入れ。

水筒カバーもシンプル。

このサイズの水筒カバーはあまり見かけないような。

そういえば水筒カバーも手作りしてました。

今となっては作るなんて考えられないです。