もしかすると

 

彼氏が転勤するかもしれません

 

ここから670kmも離れたところに

 

車で片道7時間

 

もしそうなったら、月2は帰りたいけど

 

月1は必ず戻ってくるよ・・・って

 

土曜の仕事終わり19時出発、25-6時到着

 

日曜の日中にデートして

 

日曜の夕方に戻る・・夜中着

 

そんな転勤生活・遠距離恋愛が2年も続く?

 

続けられる?

 

耐えられる?

 

いまは想像ができない