SHINee  from SHINee | 日常茶飯屋 ~SHINeeと一緒~

日常茶飯屋 ~SHINeeと一緒~

子どもと接する仕事をして早○年。
韓国のアイドルSHINeeに撃沈中。

変わっていくものはあって

仕方ないと思うのです


出会う人

読む本

実際に体験したこと


経験が重なれば

モノの見方、考え方は変わる


それはとても自然なこと


事実はひとつでも

その事実を受け取る人のこれまでの経験で

受け取り方は変わります


だから「真実はひとつ」ではないのです。


ただ、オイラが願うことは

キラキラと輝くSHINeeが

心も体も健やかでいてくれること

幸せでいてくれること


そうであれば

SHINeeでなくなったとしても

それはそれでいい


そう思っているのです


見えなくなって

歌が聞こえなくなったとしても


今まで十分、幸せをもらってきたからね






2月くらいから

いろいろ出ていて

エイプリルフールに情報を見て

いや、なにもその日じゃなくてもさ




そうか
うん
そうか


いろいろあるよね
いろいろあるよ


人間だもの


なんて思っていたのですが







この一言で
変わるものはあるけれど
変わらないでいてくれるものもあるのだなと

安堵というか
新章スタートという気分というか



オニュさんはオニュさんでも
やはりSHINeeのオニュさんが好きなのだと
再認識した今日この頃




オニュさんの
心と体が健やかで
SHINeeメンバーみんなの
それぞれの活動が充実するといいなと思います




※画像お借りしました