SHINee 日本デビュー11周年 | 日常茶飯屋 ~SHINeeと一緒~

日常茶飯屋 ~SHINeeと一緒~

子どもと接する仕事をして早○年。
韓国のアイドルSHINeeに撃沈中。

 

 

20220622

デビュー11周年

なんとなくゾロ目。

なんとなく縁起がいい気がする。

SHINeeのことになると、盲目。

 

 

 

 

10周年のときに

オイラとSHINeeの歴史を

書きましたので。←大げさ

 

また新しい歴史を刻む11年目。←大げさ

 

SHINeeのメンバーが

それぞれ健康第一で

幸せでいてくれれば

それだけで十分なのですが。

 

さらに

SHINeeとして

それぞれが活動してくれれば。

こんなありがたいことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

 

 

 

覚えていらっしゃいますでしょうか。

昨年の10周年にオイラが誓ったことを。

 

 

 

 

 

え?

覚えているワケないじゃないか?

 

それでは再現VTR(?)をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ再開のときには

老体にムチ打ってでも

馳せ参じます

いい迷惑

 

 

 

 

 

 

 

はい、言っていました。

老体にムチ。←そこか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ。

 

 

 

新型コロナの影響で

開店休業していたシャイ活。

 

 

その再開の第一弾。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、鎌倉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、違った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、日本武道館。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相も変わらず

自分ではどうすることもできないチケボさんとの相性なのですが。←本当にな

神のような…いや、もはや神ブロ友さんに声を掛けていただいて。

まさかまさかの展開で。

オニュさんのソロライブに参戦できる運びとなりました。

もうソッコーで新幹線のチケット申し込んだね。

2年のうちに申し込み方法が若干、変わっていてビックリしたね。

無事、東京に行けるかな。←そこが問題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

 

 

 

 

 

 

オニュさんの歌声を

五臓六腑に

染み渡らせてきたいと思います。

久々すぎて

むせび泣きそうな気がしてならない

嗚咽が止まらなかったらどうしよう…←いい迷惑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。←どんなだ

 

 

 

 

 

 

 

2022

P太isBACK

誰も待っていない

 

 

 

 

 

2時間半(かどうかは不明だが)のライブに耐えられる体力・気力を養うために

今から、スクワットと足パかをして足腰鍛えておきますね。

あとペンライト振りもね

 

 

 

 

11周年、おめでとう。

ありがとう。

12年目もどうぞよろしく。

 

 

 

 

※画像お借りしました