SHINee 20101226→20201226 | 日常茶飯屋 ~SHINeeと一緒~

日常茶飯屋 ~SHINeeと一緒~

子どもと接する仕事をして早○年。
韓国のアイドルSHINeeに撃沈中。

今日は、東方神起のデビュー17周年でしてね。

 

 

 

そのファンミーティングが、オンラインであったんですよ。

ええ。

見てきました。

 

 

感じたことを述べさせていただきますと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノ最高

トン兄さんはどこ行った

 

 

 

 

 

ええ。

ファンミの司会がミノ君だったんですね。

 

これが、また。

めちゃくちゃ素晴らしいMCっぷりだったんですよ。

 

 

 

 

だから、今回の東方神起ファンミを一言で表すと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノ、チェゴ

大事なことだから、何度でも言う

 

 

 

 

 

他の皆様は、どう感じたかわかりませんが。

 

とにかく。

とにかく。

ミノ君の可愛さと

性格の良さと

誠実さと

東方神起へのリスペクトと

同時にカシオペアへのリスペクトが感じられる

素晴らしい

本当に素晴らしく温かいMCっぷりでした。

 

 

そうなの、そうなの。

ミノ君て、そういうコ。

何を知ったかぶりして

 

ミノ君の言動を見るとね。

ホント、好きにならずにはいられないコ。

 

 

 

 

 

 

 

10年前から、そうだった。

 

 

 

 

 

20101226

オイラが、初めてミノ君を

SHINeeを肉眼で見た日。

 

本当に発光していたし。

その人柄の良さが、体中からにじみ出てた。

そして、顔の半分がキラキラした瞳で、

本当に整った顔をしていて驚いた

 

直接、見ると。

ミノ君を好きにならずにはいられない

カリスマミンホ。

 

 

 

そりゃ、チャンミンさんもメロメロですよね。

今日のファンミでは、ユノさんもメロメロのご様子でした。

そして、ユノさんを気遣うミノ君が素敵すぎてオイラもメロメロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トン兄さん17周年おめでとう。

 

 

 

 

けど、オイラにとって

12月26日って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らのことを

ずっと応援していきたい。

そう思わせてくれた、大きなターニングポイントの日

…という想いが強かったりするのです。

 

 

 

 

 

10年後の今日。

ミノ君は、やっぱりキラキラしていて。

やっぱり、いいコで。

 

 

 

ああ。

やっぱり、このコたち、大好きだわ。

みんないいコ。

 

 

 

 

10年間、ずっと好きでいさせてくれてありがとう。

そう思った東方神起オンラインファンミーティングなのでした。

それってどうなの

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました