今日は実家に行き、
近くにできた
新しいスーパーに
母と一緒にいってきました。
買い物前にトイレに行きたくて、
入口で
少し離れたところにいた母に
「トイレどこ〜?!」
と大きな声で聞いたところ、
そのタイミングで目の前に
若い奥様がみえて
「入ってすぐのところに
ありますよ!」
と教えてくれました。
「ひょえ〜?!きゃあ、
ありがとうございます!
ありがとうございます!」
初めて来たので…」
と平謝り💦
母に聞いたんです!
すごいタイミングで
目の前に現れたんです💦
なので、その方に聞いたみたいに
なっちゃって………
めちゃはずかしかったです![]()
でも、無視せず答えてくれて
ありがとうございます![]()
そのスーパーができる前は、
違うスーパーがあって、
その時はよく通ってて
トイレの場所も一緒でした![]()
実は知ってました〜![]()

