松井証券で新しい株トレードのアプリがリリースされていた♬ | 主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主に株投資などについて、
つぶやきます。
トレード関係の本の話や、メンタルなど、
色々書いていきます。

何となく感じていること、
なども盛り込んでいこうかなと思ってます。
よろしくお願いします~
細々綴っていきます~✨

こんにちは

ブログやすみやすみ、ですね💦

 

今朝は子供達と朝ごはんをビーチで

ピクニック気分です



 黄砂がきてたので、

2日程待ったかい、ありましたニコニコ

 

さて、松井証券、

今日、午後に

気がついたのですが、

新しいアプリがリリースされてました。

昨日の3月31日からiPhonで先行リリースのようですね。

 

早速ダウンロードしてみました♬

 

先日株Touch、登録銘柄を消してしまっていて、

新しいアプリに保存していた銘柄をダウンロード出来て快適♪

株Touchにはバックアップはとれても、ダウンロードは出来なくなっていて、

消したままで、ショックうけていました(笑)

 

ちょっと触ってみましてが、

株touchよりいい点

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

株価ボードのパネルのタブ、

一覧がとてもみやすい。

そして、銘柄情報も充実。


銘柄の気配値が、

アンダー、オーバーが見れるようになったのは、

助かりますねー


外出した時は、

結構つかえるアプリですね。


さぁ、つかいこなして、

稼ごう、っと。


で、今日のトレードは、

ほぼプラマイ0