結局プラマイ0の今日 | 主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主に株投資などについて、
つぶやきます。
トレード関係の本の話や、メンタルなど、
色々書いていきます。

何となく感じていること、
なども盛り込んでいこうかなと思ってます。
よろしくお願いします~
細々綴っていきます~✨

こんにちは

 

今朝はとってもいい天気~

 


 

そして昨日トレード出来なかったので、

今日のトレードがしみじみ、

幸せ。

 

そんな中、小さい利益を積み重ねてました。

利確後ストップ高になること続出でしたが、

銘柄選びは正解だね、って事で

いいカンジ。

 

ですが、

後場、トランプ大統領がコロナ陽性反応で、

相場急落。

その前に側近が陽性反応で、隔離措置、

というニュースを見ていたので、

すぐに売るべきでした。

判断遅すぎでした。

 

その前までは、なかなかいい調子でした。

動きいい銘柄みて、

ちょっと上がったらすぐ利確。

 

下落でBBタワーを拾ってホールド。

今晩のアメリカ市場は

荒れそうだなぁ。

 

持ち越し銘柄

BBタワー

 

利益

0