BBタワー、東邦金属、ineやってしまいました | 主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主に株投資などについて、
つぶやきます。
トレード関係の本の話や、メンタルなど、
色々書いていきます。

何となく感じていること、
なども盛り込んでいこうかなと思ってます。
よろしくお願いします~
細々綴っていきます~✨

こんにちは

今朝はとってもいい天気。

今週もいいカンジのはじまりですビックリマークビックリマーク

 

 


今日の相場はなかなか難しい。

あがっていたブロードバンドタワーが下がったので、

拾ってみたら損切り。

 

東邦金属も買ったら続落。

ineもインするたびにちぐはぐ。

ダメな日は、なにをやってもダメですねぇ。

 

唯一まぐまぐと、STIだけ雀の涙の利益。

 

こんなんじゃ、ダメですね。

明日は出直しでがんばります。