本日の注目はバンクオブイノベーションとブイキューブですね~ | 主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主婦の収入獲得奮闘記(いつでもどこでも出来るを仕事に!)

主に株投資などについて、
つぶやきます。
トレード関係の本の話や、メンタルなど、
色々書いていきます。

何となく感じていること、
なども盛り込んでいこうかなと思ってます。
よろしくお願いします~
細々綴っていきます~✨

こんにちは

 

今朝はうす曇りの晴れ。

浜辺の散歩も気持ち良かったですよ

昨日より、海の水も水温ちょっと下がって、

冷たいまではいかないけれど、

9月に入り、秋の気配です。

 

あんまり散歩が気持ちいいので、

相場スタート9時ギリギリでした(笑)

パソコン起動が間に合わず、

寄り付きはスマホ(笑)

ちょっと、ゆっくりしすぎました。

 

ですが、今朝はブイキューブもバンクオブイノベーションも、

寄り付きはすぐにはつかないだろうな、という思いもありました。

 

まぁ、気配値もちゃんとチェックした上で、

相場スタートがきれれば、でしたがね。

 

という訳で、

寄り付きからブイキューブ強いので、

指値をあげていく。

で、結局1981円で利確。

残り100株ホールドしましたが、

その後上昇するも、急落でトリガーに引っかかり

2001円にて利確。

急落したので、

一度拾って、利確。

 

 

場中、

出前館、

ブロードバンドタワーの決算書みて検討。

 

出前館は、売上伸びているが、販管費がかなりかかっているので、営業利益マイナスになっている点が気になる。

昨日、急騰したので、今日は調整日ぽいが、続落してしまうのか。

持ちこたえたらインしたいところだが、ヨコヨコ。

迷いますね~

 

ブロードバンドタワー、3776 インしてみました。
去年、設備投資していて、

売上、営業利益もいいカンジなので。
下がったら拾って、できれば半年ぐらい持っていたいな~
(そんなに長期に保有したことないので願望です)

 

インターファクトリー

1日信用で3回転。

ちょっと高額なので、早めの利確♪

直近IPOは、ボラ激しいが、

急騰は嬉しい。

上手く波乗れましたねチョキ

 


ケイブ

続落していたので、拾ってみました。

その後ヨコヨコなどあり、利確。

game株は、決算見ても、

一発ソフトをあてたかどうかで、

随分違ってくるので、

2300円まで待とうとしましたが、

長引くかも、続落するかも、

で利確。

 

今日は結構自分のトレード良かったかも。

明日は前場、でかけるので、

後場からいいカンジの参戦したいな~

今日もお疲れさま~

 

持ち越し

ブロードバンドタワー

 

本日利益

14万