桜の仙台 03/29〜04/01/2024 | K's Sea Glass Jewelry Okinawa

K's Sea Glass Jewelry Okinawa

http://sgjewelryoki.thebase.in/
instagram.com/seaglassjewelry.okinawa/
About Sea Glass Jewelry I make(^^)
質問などあればお気軽にお問い合わせください☆

3/29〜4/1
🌸見れるかな〜という思いを込めて仙台へ✈️

何度も伊丹経由で行っているけれど、今回初めて
伊丹空港、同乗口内の神座(KAMUKURA)のラーメン🍜食べました😍美味しかった✨

夜は大好物のアヒージョを作ってもらいました🦐

3/30 土曜日
朝は美味しい卵で目玉焼き🍳、ベーコン、パン🍞で朝食✨

ランチは通りがかった店の海鮮丼

ディナーはスペインバル🇪🇸🥘🥂

3/31 日曜日
朝は美味しい生卵、納豆、鮭で和朝食🍚

サクッと福島へ🚗
その日の朝採れた牛乳で作った🍦からの、
食材、素材にこだわった、体に優しい🍜食べて
食べて、鯖湖湯♨️

桜の綺麗な場所に行って見たけれど、咲いてませんでした💦が、よき時間でした😊

4/1は沖縄へ戻る移動日✈️

写真は伊丹に向かう✈️

空の上から砂浜見つけると、シーグラスを探しに行きたくなります💙






伊丹空港、搭乗口内の神座(KAMUKURA)

初めて食べたけど美味しかったです👍


お土産✨


わかめサラダ🥗


絶品アヒージョ


03/30/2024

おすすめの卵、ベーコン、パン、で朝食✨

美味しかったです😋


ランチは海鮮丼


友人は牡蠣ラーメン🍜


市場にあったお店

朝ら〜が気になって写メっただけ😁


おやつは豆花🫘

何度か通過して気になっていたお店

閉店すると書いてあったので食べました、まぁまぁ。


空き時間に化粧水作りました💕

自家製化粧水、最高です✨


03/30/2024

ディナーは気になっていたスペインバルへ🇪🇸🥘🥂✨




空間、接客良くコスパ最高でした💕
とってもおいしかった😋


03/31/2024

新鮮卵で朝ご飯


納豆と混ぜて、


納豆卵かけ御飯✨


最高な朝ご飯🫶


綺麗なお花💐












その日の朝とれた牛乳で作るアイス、


今まで食べた中で1番美味しかった❣️

まきばのジャージー


03/31/2024

ランチはラーメン🍜

具材にこだわりあって、こちらも本当においしかったです😘






食べたあとの居心地ならぬ胃心地のよさ💕


日帰り温泉にも寄り道♨️
















伊達政宗公の銅像


03/31/2024

ディナー✨


04/01/2024

帰りの朝

ヒヤシンスみっけ💜


ただいま沖縄 04/01/2024


初の那覇ロピア、仙台はなんどか行きました😊

買わなかったけど、楽しかった✨