今日から3連休♪

 

 

巷ではGWに突入してる方もいらっしゃるのでしょうか

 

 

 

去年のGWは、確か動物園に行ったような...

 

考えが甘すぎて(定期)大渋滞にはまった気がします。

結局、終盤になってしまいおちびが好きな動物にエサもあげられず

疲れて園内のラーメンを食べた気がしますチーン

 

 

あとは、何してすごしたかは全く覚えてません。

 

 

 

今年のGWは・・・

何も考えていません。

 

 

ほんの少し遠出でもして、リフレッシュ出来たら良いかな

 

 

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

 

 

3連休初日は、

特に予定もなく朝起きて床をぞうきんで掃除して

おもちゃなどが散乱している部屋をかたずけて

2時間くらい経っていました。

 

 

それから朝食兼昼食のサバを焼いて、ポテトサラダを作って

体力使い果たしました。

 

 

夕飯は外食決定です。

 

 

 

ちょうど良いタイミングでおちびが

夜はおじいちゃんおばあちゃんとご飯を食べに行きたいと言うので

大賛成しましたニコニコ

 

 

 

少し前から歯が痛いので、ラーメンかうどんを

提案しラーメンになりそうです。

 

 

 

 

歯医者を予約したので、それをきっかけに

長きに渡る悩みだった親知らずの抜歯も

お願いしようと思います。

普通に抜けるパターンだと良いけどニヤニヤ

 

 

 

連休初日、ゆっくりすごしたいですハート