今朝、リアルに怖い夢で目を覚ましました

 

 

 

飛行機の攻撃から逃げてる夢

 

 

 

 

 

スケールが壮大で、

起きた瞬間すんごい体調悪かったですチーン

 

 

 

 

 

夢占いで検索したら

 

 

 

 

※『夢がリアルだった場合、それだけあなたの抱える

ストレスが大きい』と解釈できます。

大きな葛藤を抱えており、心理的に追い詰められているようです。

 

 

 

 

どんだけ、何に追い詰められているのでしょうか真顔

のんびりすることが必要ですね。

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

 

畑のチューリップがとてもキレイでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

赤とかピンクもかわいいけれど、黄色もパワーを

もらえる感じでステキですよね。

 

 

 

 

 

 

桜、菜の花、チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

今は、いろんなお花を眺められて良い季節ですチューリップ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日は、友達が遊びに来るので用足しをしてから

準備します飛び出すハート