朝ご飯にオムライスを作りました






いつもは、時短⁉のために上にのせる卵を

スクランブルエッグにしてるんですが

たまには本来のオムライスみたいに包めるようにして出したら卵の部分だけ残されました無気力




良かれと思ってやりましたが、おちびはいつもの

スタイルが良かったみたいであせる




その時に食べる進み具合が悪かったので

知らんぷり(味が)『イマイチだった?』

とおちびに聞いたら





不満『イマイチだった』





と言ってきたんですが


多分イマイチの意味がちゃんとわかってなさそうだけど

ママの表情から美味しくなかった?と聞いてるんだなと察して返事をしてるのが少し面白かったです笑







 

 


 

 





高校の時の担任の先生が描いてくれた桜の絵を

今くらいの時期になると部屋に飾っていますが

そろそろ見頃の時期でしょうか





1番好きなお花です





見て、プラスの気持ちにしかなりません🌸

今年もどこかにお花見行きたいな飛び出すハート





まだ、おちびは桜を愛でるより団子や他の事の方に

興味がいってしまいますが

いつかは、ゆっくり満開の桜を一緒に眺めたいものです。