39度を超える高熱を出して早1週間。

 

 

 

 

 

いやー辛かった。

 

 

 

 

 

 

原因は、わかっていて

寒暖差の激しい日に昼間の暖かい陽気対応の服装で

夕方気温の下がった公園に行っちゃったんです。

 

 

 

嫌な予感はしてたんですけど、そうそう大人は熱なんか

出さないと勝手に考えていて途中で喉が痛くなってきていたのにも楽観的に考えていたんですね。

 

 

 

 

 

 

バカですよね。

 

 

 

 

 

 

まー翌日の夜に、悪寒と全身のだるさに襲われ

電気毛布に足をくっつけてもくっつけても一向に温まらないという恐怖。

 

 

さすがに、妖怪のような姿になりながらもリビングに置いてある体温計まで辿り着き測ると。

 

 

 

 

 

 

39.3度ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、想定はしていたもののあまりにも予想通りの高熱でうなされながらも納得していました。

 

 

 

 

 

 

歳のせいか!?いろんな症状が出てきて

もしかしたら公園での失態のせいではないかもと思い

さすがに高熱だったんで検査したんですけどやっぱり全て陰性。

 

 

 

 

 

 

まーやっぱりあれのせいよねと落ち着きました真顔

 

 

 

 

 

 

 

おちびは、咳が少し出るくらいだけだったのが救いです。

少しの間ろくにお世話出来ずに申し訳なかったです歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり親の体調不良ってホント辛い。

もちろん、体調不良は皆辛いんだけれども

自分の心配よりも子供の心配をして、余計に頭が痛くなったりして。

体も辛いんだけれども、この辛さを共感してくれる人がいなくてさらに辛くなり。

むしろ会社の人から心配されるのすら感動するくらい。

 

 

 

 

しまいには、自分が死んだら・・・・みたいなことを考えはじめチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなこんなで1週間以上経ち無事に復活しいつもの日常に戻っています看板持ち

本当にしんどかったんで文字でだけでも誰かに言いたくて笑

何日かぶりのブログが体調不良の辛さの報告になりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、いつも以上に自分とおちびの体調管理をしっかりして残り少ない寒い日々を乗り越えていきたいと思います。