いつかのブログで購入したと書いたフラフープ

2回ほどしか使ってません。






理由はアパートでフラフープをやるスペースがギリギリで居心地悪いからです。






という言い訳を言ってみました。

すみません。







でも、本当にギリギリなんですスペースが。

フラフープを回すと壁か棚にあたりそうで怖い。






もう少し輪っかを小さくしてみようかな真顔






 

 

↑このバランスボールは、大正解。

おちびがゴロゴロしながらいつもYouTube見てたんですがこちらを導入してからずっと乗りながら見てます。





いつもゴロゴロしてるから、体力不足が気になったんですよねキョロキョロ

いろんな格好で楽しみながら使ってるんで良かったです。

おちびが使う時は広めにスペース空けてます。






うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



何度も起こされた昨夜の話。






いつものごとくネットサーフィンをしてて眠くなったから無理せず寝ようと思い爆睡。






夜中、おちびが布団が暑かったかなんだかの手足をバタバタさせる音で起こされる。





落ち着かせてまた爆睡。







1時間後。








胸に強烈なかかとキックで起こされる。

しかも2回ニヒヒ

痛い。とても痛い。がまた爆睡。笑







明け方。

上階の人の出勤による車のエンジン音で起こされる真顔

これは、しょうがない。








いやー、しんどい。

これに尽きる。







今日こそは、誰にも邪魔されずに朝のアラームを迎えたい。

切実に願います笑い泣き