今日は、風が冷たくてとても寒い華金でした。

 

 

 

最近、胃の不調もありインナーにホッカイロを貼っていたんですがとうも剝がす時にインナーの素材が痛みそうになるのが気になり今日は貼りませんでした不安

 

 

 

 

おちびが夕方予定があり、その予定までほんの少し時間がありどうしようかなと考えていたら『公園に行きたい』と。

 

 

 

夕方の公園と聞いただけで寒気がしましたチーン

 

 

 

ホッカイロを貼らずに冬の公園には何枚重ねれば寒さをしのげるのでしょうか。

 

 

 

去年の冬は、首にはネックウォーマーをした上からマフラーをしてたような気がします。

ズボンの下にはあったかレギンス+あったかハイソックス

それでも、寒かったですDASH!

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

安定の彼からの連絡なし。

 

 

 

 

正確に言うと元彼。

 

 

 

 

しゃくなので、連絡がくるまでブログに連絡の報告をしたいと思います。誰トクな話ですが誰がに報告したいんですね。

私が。

 

 

 

 

別にヒーヒー言いながら連絡を待ってるわけではないですよ。

でも、仕事や育児、家事の合間に連絡を待っています。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず胃痛はだいぶ落ち着いたので、それだけは良かったですハリネズミ