ブログに吐き出す。

 

 

 

って良いことかもしれませんね。

 

 

 

 

文字にすることによってどこかの誰かに相談している気分になれます。

 

 

 

もちろん、友達に会った時にもいろんな話をしますが今日のむしろ今聞いてほしい時ってあるじゃないですか。

 

 

私は、子供と二人暮らしなので何か悩みごとや不安な事があっても自分で解消するしかありません。


 

 

なので、ブログを始めて良かったのかもしれませんニコニコ

 

 

 

もちろん、余裕のある時にしか書けませんがそれで良いと思ってます。

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

彼に私の会えそうな日を連絡してみました。

 

 

 

その日は〇〇に出張。

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

なんだよ。勝手にその日に会えると思ってたのに。

とショックな感情と同時に、付き合っていたころの感覚を懐かしく思い出しました。


 

 

仕事でいろんな所に飛び回る人なんですよ。


 

 

 

相も変わらず過ぎだろうと思いましたね真顔

 

 

 

どこかで、相手も会いたくてしょうがないんじゃないのかと思っていましたが

もしかしたらそうじゃないのかもしれません。

 

 

 

相手『も』ということは私も?

私は会いたいですが、

叶わなければそういう相手だったということでしょうか。


 

 

あの時、離れなければ良かったかなと思う時もありますが

 

 

 

あの時は、離れたかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

今は、彼からの日程連絡待ちです照れ

 

 

 

 

 

さすがに、今日は仕事中にも考えてしまいましたが今は落ち着いてきました。時間てありがたいですねクローバー