今日は、PCが出しっぱなしだったのでブログが書けます指差し

 

 

タイトルの通り。早起きってどうやったらできるのでしょうか。

 

 

今のルーティンは、起きる45分前にアラームをセットし結局ひどい時はアラームの1時間後に起きることもあります。でもアラームは1回しかかけていません。



いまのところ、仕事に寝坊したことはないので脳内で逆算しているんでしょうね。

 

 

毎日、アラームの時間に起きていればこんなにバタバタせずに済むのにと思うのですが1回もアラームの時間に起きた事はないですね看板持ち

 

 

自業自得で平日の朝は息をのむ忙しさを作り出しているんですよね。

 

 

カーテンを開けて天気が良いと、無理やりにでも洗濯までしてしまうありさまです。

 

 

もちろん私だけの準備ではないので立ち上がる、朝の脳内はフル回転しています。

 

 

人生一度で良いから朝のストレッチとか出来るような優雅な朝を迎えてみたいです真顔

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

今日は土曜日ですが、相変わらず過ぎるポケモンゲームをやりに行く宣言をおちびにされておりそれしか予定がありません泣

 


 

 

こたつから抜け出してそろそろ動き出したいと思いますニコスター