やっと華金ですね。嬉しいです看板持ち

 

 

今日も、なんとかPCを開いてブログを書くことが出来ました

 

最近はやっと冬らしく雪が降ったりして、真冬の寒さを久々に思い出しました。

 

 

暖冬なせいか、ズボラなせいかはわかりませんが冷え対策はしておらずなめていたら冷えてお腹が痛くなりました不安

 

 

腹巻とホッカイロを慌ててしましたが、既に痛くなっているお腹はにあまり効果がなかったですね真顔

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

徒然なるブログなので、今日は特技的な事でも書こうかなと思います。

 

 

技ではないですが、最近!?発見したというかはっきりした

私の推しポイントがあります。

 

 

それは『第一印象が良い』事です。

 

 

八方美人で外面の良さは自覚してますが、それが功を奏したのか大概初対面の人からは良さそうな人に見られる事が多いです。

 

さらに、年を重ねて垂れ下がった目尻のせいか最近は優しそうとまで追加で言われるようになりました笑

 

 

 

もちろん『第一印象が良い』というだけで、

その後の事は知りませんウインク


皆に良い顔はしますが、ずっと続けられるものではないので少しずつ化けの皮が剝がれていくんでしょうね。

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

例の彼とは、まだ会う日を決めていません。

私が空いてる日にちを伝える事になっているので、私から連絡しなけらばなりませんがなんか連絡のタイミングに慎重になっています。

 

 

 

会いたい気持ちはあります。

でも、いろんな感情が巡るのも確かです。

とはいえ、別れてからさほど経っていないので外見的なものはお互いなんら変わらずなんだと思いますが。

 

 

いつも私が、ベラベラと喋っている感じなので次会う時は

彼の話をじっくり聞けたら良いなとは思っています。

聞きたい事もあるし、私の思っている事をわかって欲しいという気持ちもあります。


 

 

一方的にとか言ったもん勝ち的なものではなくお互いの意見を聞き入れ話し合いができるのが理想ですよねニコニコパー

 

 

果たして無事に会うことができるのでしょうか。

彼がカラオケで歌っていた歌を聴いたりして、会える日までの時間をカウントダウンしています時計ハート

 

 

 

今日は、仕事で疲れたのでぐうたら夜更かしして過ごします大あくび