今年初めての雪が降りましたね。

そりゃ寒くてこたつから出られないはずだわ。

電気代の請求が怖いです魂が抜ける

 

 

ブログは基本。基本と言っても書いているのも微々たるものですが、PCで書いているので開くまでの作業が億劫でついついさぼってしまっています。

何か、対策はないでしょうか?キョロキョロ

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

昨日は、精神的にも体力的にも少し疲れた日でしたが

そんな日に限って眠いのに無理やりネットサーフィンをしてしまうのはなんなんでしょうか。

依存しているスマホを見ることで疲労で乱れているであろう自律神経を安定させようとしているような気もしますが百害しかないですよねオエー

もう少し自分の体をというか、自分を大切にできるようにしたいですね。子供の為にも。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

少し前にお別れした彼がいるんですけど、いろいろとあり

またモトサヤに戻るかもしれないんです。まだ『かも』ですが。

 

 

復縁て、ハードルが高くあまりおすすめされるものでは

ないかもしれませんが今度会う時にたくさん話が出来ると良いなと思っています。でも何を話せばいいかな真顔

 

 

離れるとわかること、離れないとわからないことありますよね。合うところもあれば合わないところもある。

相手に望む条件で譲れない部分をピックアップすると

良い等ありますが子供を絡めた条件は省くと何が多数なんですかね真顔

 

 

 

 

 

さて、今日もこれからお出かけの予定です。

子供の為に重い腰をあげようと思います。

数日前からなぜか、片方の目だけ二重になってる子供の目が

とってもかわいいですハート