今日の昼頃・・・

 

オレンジ色の某店がフィーバーしてました・・・

 

まあ、私もその渦中に居た訳なんですが・・・。

 

 

私のモノじゃなくて

 

元介護人の全然ラクラクじゃない楽々スマホを携えて

 

その祭?に参戦・・・(笑)

 

もうね今まで見た事のない人数で店内は人だらけでしたね・・・

 

「よ~こんだけ人湧いて来たな~」って。

 

結局、「通信障害でして復旧の目途は立ってません、申し訳ありません」で

 

ほぼほぼみんなお帰りコース・・・

 

あ~う~がもっと早く不具合を発表してたら無駄足を踏まなくて済んだのに。

 

でも、不思議な事に「あ~う~」の直系は不具合出てるみたいなんですけど

 

イオンsimデータ用(au版)は通信出来るんですがね・・・なんでだろ?(笑)