某所某店での夜ご飯

 

 

鍋焼きうどん たしか1300円くらい。

 

お味の方は、まあ・・・普通。

 

大ハズレでもなく大アタリでもない

 

ふつうに美味しかった。

 

 

この店には

 

25年以上前に何回か来た事があるんですよね・・・

 

今回、たまたま?近所に来たので寄りました。

 

時間がやや遅かった事もあってお客はまばらでしたけど

 

店員さんはだらけることなくピシッとしてました。

 

レジで創業〇周年っていうカップ麺も販売してた・・・

 

さすが商魂たくましいナニワ商人(笑)

 

 

 

あと

念のために書いておきますが

卵にしっかり火が通ってるのは、そうお願いしたからです。

誤解なさらぬよう。