どうにか別荘から解放され

 

駅に向かいながら

 

昼ご飯をどうするか考えたんですが・・・

 

しばらくぶりに某中華料理屋さんに行く事に。

 

 

そこは

 

わかりにくい場所&店構えなんで激混みは無い筈・・・

 

 

ということで

 

 

青椒肉絲?の日替わりをいただきました

 

美味しかったです。

 

何回か行ってるけど足を延ばす価値はあるな・・・

 

満足感高し。

 

ちなみに

 

最寄り駅から離れてるので、そこそこ歩きますけどね・・・

 

まあ、上手く時間を調整すればバスもあるんだけど・・・

 

なにぶん数が少ないので、帰りも歩きです(^^;)

 

まあ、腹ごなしのいい運動だと思えばいいかな(笑)

 

 

 

近所に住んでて、平日休みなら毎週でも行くなここは。

 

 

 

天パのぐう畜ことN口さん一人でお釣りがくる値段だし。