前回は

 

「生っぽいのを食べて腸内を洗浄?した」っていう話で

 

『その翌日からのイベントに影響が出たら困っちゃうよな~

 

そんな感じだったけど、結局まあ参加に問題は無かったよ。』

 

 

というところまで書きました。

 

 

ちなみに前回の夕飯の時点ではまだ合宿先じゃなかったんですよね。

 

 

 

で、二日目

 

ここからが合宿先。

 

鼻をグリグリされた後

 

結果が出るまで「ゴハンタイム」・・・

 

遠くに行くことも出来ないので近場でお昼を済ませます。

 

 

生姜焼き定食 790円だったかな?

 

 

量控えめの定食・・・まあ、こんなもんでしょうかね。

 

 

 

お部屋の方は

 

 

鉄ちゃん歓喜のトレイン?ビュー!

 

電車は写ってないけど・・・(笑)

 

 

 

夕飯はこちら

 

 

赤魚とか

冷奴サラダ風みたいなのとか

炊き合わせみたいなのとか

野菜炒めみたいなのとか

米飯とか

 

相変わらず手が込んでます・・・。

 

 

 

その後

 

 

こんなのを横目に就寝・・・

 

かなり端折ってるけど、こんな感じの二日目でした。