喉がイガイガしてまして・・・

 

火曜日ぐらいから耳に不快感、熱は無い・・・

 

さらにその翌日には頭痛、熱は無い・・・

 

昨日からは歯茎も腫れるという有様、熱は無い・・・

 

もう、どうしようもないので「調整者」に電話したら

 

それは「歯科に連絡した方がいい」との事で

 

今日、歯科に行ったんです・・・。

 

 

Dr曰く・・・「歯茎に傷が付いてますね」との事。

 

結局、塗り薬&うがい薬の処方箋が出て終わり・・・(^^;)

 

 

 

どうもブラッシングが過ぎた模様です(笑)

 

 

 

 

熱が有ったら「コロナ」かとも思ったんですがね・・・。

 

 

 

 

やれやれ

 

これで唸らずにご飯が食べられます。