ブログ記事一覧|PRIDE~欲しいのは時代の1ページ~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PRIDE~欲しいのは時代の1ページ~
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
マンションのくせして普通に入っちゃうのが半端なくスゴいよね~☆
なんか最近面白いことないんだよなぁーあっ、そーいやーいっこだけあったか!!
18年前の今は きっと頑張っていたにちがいない。
シエナだよ~♪(o・ω・)ノ))
何を書こうか迷った時に、必ずフォルダーを見てしまう、私。
受験生の癖にな~にのんびりやってんだって感じやけど、まぁ気にしない気にしない(笑)
わ~い♪...とか言っちゃってるけど、なんも楽しいことなんて無いんだからね!!
うん、やっぱりそーなんだよ。人生思っているより、甘いもんじゃない。
サイコーの思い出♪
なんか、あんまり更新してないから、私の事覚えてますかねー(笑)
楽しすぎて帰りたくなかった上映会
学園祭-the last stage-
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
お前はなんだ!?社長か!?社長なのか!?ああそうさ!!私は社長さっ( ̄∀ ̄)
何かにすがって、自分に言い訳している自分が、嫌で嫌でしょうがない。
久々の更新ですが、皆さん…みていらっしゃるやろか…?(汗)
1ヶ月って、考えたら、1週間が4回来たら、終わるんだね…。
人は皆 なにか楽しみがないと、日々生きていけない。
人間追い詰められると、なんでもするものだ。
お稽古というものは 緊張するくらいがちょうどいい。…らしい。
1
2
3
4
5
ブログトップ
記事一覧
画像一覧