私の中で大切なもののひとつ✨✨✨

ありがとう曼荼羅✨


このワークショップはねっ。


エネルギーワークだと。


いつも思う🥰


沢山笑って。

時には涙が溢れたりねっ。


ありがとう

の言葉って本当に素晴らしくて、みんなでつくる。そして紡ぐ。

ありがとうの空間

は優しくてあったかい🥰


久しぶりのリアル開催です。


ぜひ8月の最後の土曜日。

海gardenでご自身への夏のプレゼント時間を過ごしませんか✨


出来上がった作品は世界にひとつのエネルギーアートに。

お部屋を優しくパワフルに彩りそえる作品になります🥰

絵が苦手でも大丈夫🙆

素敵な作品がかならずできまーす❤️


シンギング・リンの音色も少しお楽しみいただけます🥣✨❤️



ありがとう曼荼羅わぁくしょっぷ

     8月31日 土曜日

    11時から16時

             海garden にて

          熊本市東区東野2-7-1

      4名さま

(駐車場の関係で乗り合いの場合はもう少し大丈夫です)

      5500縁

ランチ🍙ご持参ください。スープをご準備します🥰

お申し込みは

chocochip0826⭐️gmail.com

⭐️を@にかえてね。