今朝朝一で、リンの会に何度か参加された素敵な女性からのメッセージ✨✨✨

 洋子さん、おはようございます。

 お久しぶりです。🥰


 リンの不思議な話をひとつ。🥣


 モリンガってご存知ですか?

去年、苗を買って鉢に植えたんですが、冬に寒さが苦手なのを忘れて外に置いた日があってから、葉っぱが落ちていき、とうとう芯だけになってました。


 でもなんとなくまだ生きてる気がして、春になれば芽が出そうな気がして、そのまま取っておいたんです。😌


でも結局芽は出ず、諦めかけてました。


先日、あんまり暑かった日に、冷蔵庫に置いといた、あの、リンを聴かせた水をふと思い出してかけてみました。✨


そしたら!なんと!数日後には芯から芽が出て葉っぱが伸びてきたんです!🌱

あ、これリンの水だった(何年前の?!笑)ということに気づいてびっくりしました。🥹


すごくない?お水がまず腐ってない。そして更に眠っていた植物のパワーが甦った、ってところが!✨✨


すぐ洋子さんに知らせておかねば!と思い、メッセージしました。


またリンの会があるといいのですが。

それではまた


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いつも思う。すぐではないかもしれないけれど、最適なときに最善のことがおこり、見せてくれる✨生きとし生けるものに🥹


周波数の世界🌎

リンの世界🥣

それはピュアで美しく、そしてチカラづよい。


死と再生はとなり合わせだと✨✨✨


新しいはじまりを感じさせるメッセージをありがとうございます❤️


そうそうこのお水はリンの会のときに作ってかえられたお水。大切に冷蔵庫にいれていてくださったのだとか。


そろそろまたやろう。

リンの会✨✨🥣