気が付いたら朝だった(; ̄□ ̄) | 埼玉県越谷市の不動産会社 『(有)東光商事』 3代目社長(仮) 東 次郎。ブログ

埼玉県越谷市の不動産会社 『(有)東光商事』 3代目社長(仮) 東 次郎。ブログ

埼玉県越谷市は発展途上ではあるが、行動すれば、
楽しい事や為になる事が溢れている、たいした街です! 
自社の強みは、従業員が家族ですので人事異動がありません。
なので、担当者が代わる事が無い為、末永く、
全力でお客様とお付き合いする事が出来ます。

コンバンワ シーガルファイター(o・ω・o)です



今日は天気が良く 暑くて仕事でイイ汗かけました



昨日は新婚ホヤホヤの友人の愛の巣に 訪問しました



結婚式の話で お二人の幸せをたくさん分けてもらいました



自転車に乗りながら帰路に着いたのですが



急に寂しくなって(´・ω・`)



他の友人の家にオジャマさせていただき



大好物(●´ω`●)ゞ と言ってよいものか解りませんが…ジャックダニエルの700mlボトルを



結婚式の話を肴にしながら飲んでいました



そのボトルがカラになる頃 波乱万丈だった友人の幸せについて話をしていたら



うれし涙が止まりませんでした…



気が付いたら朝方になっており フラフラしながら自宅に着き



案の定 大寝坊で 大目玉喰らいましたとさw  めでたし めでたし 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。