上手くいかない | 渡嘉敷島 ダイビングサービス 『シーフレンドの日記』   

上手くいかない

涼しくなりましたが、やはり、まだまだクーラーが必要です。先日、お客さんが山を見て、こちらも紅葉するのですねと言われました。山を見てみますと、確かに紅く見えましたが、台風による塩害の影響で枯れ始めているだけの事でした。いつものことですが、台風の後はいつもそうです。確かに紅葉にも見えますね。さて、先日からチャレンジしていますが、携帯からブログを投稿していますが、なかなか上手くいきません。ちゃんと、送れているのですが、どうしてだろう。何度もチャレンジしていますが、上手くいきません。それが、出来ればもう少し面白い情報も掲載できるのですが、今しばらくお待ちください。先生に再度確認してきます。