休店 | 渡嘉敷島 ダイビングサービス 『シーフレンドの日記』   

休店

とうとう、今日は休店になりました。明日も休店になるのかなぁー。台風時は、いつもの事ですが、休みが増えますね。スタッフも普段出来ない家族サービスに一生懸命になっている事と思います。でも中には、それが嫌で店に顔を出すやつもいます。多分、家庭内に自分のスペースが無いやつですね。寂しいですね。何人かは、そういうやつが居ます。さて、直撃は避けられたと思ったら、少し進路が変更になるようで、これから本格的な台風対策に行きます。風もだいぶ出て来ました。昨日、渡嘉敷村役場にお勤めの、金城満さんに待望の次女が産まれたそうです。よく、当店レストランで見かける男ですよ。これで、阿波連区の人口も増えましたね。最近は出産ラッシュで、シーフレンドの周りは、子供達でにぎわっています。子供の顔を見ると、親の顔も分かりますので、いじめないようにお願いしますね。台風の被害が少ないことを祈ってて下さい。