TKラストダイブ!!と旅立ちの巻 | シーフレンド くじら日記

シーフレンド くじら日記

渡嘉敷島シーフレンドのホエールウォッチングブログです。島のあれこれも日々綴っています♪ぜひおたちよりくださ〜い!!

こんにちは!!ゆうこです。
すげー!!今日は台風みたいに風吹いてます笑台風

船は全便欠航。。。
私はお休み中に発熱。。。
まさにふんだりけったりですあはは

さてそんなことはさておき、先日の
「TKラストダイブ」
の模様をちらっとご紹介おんぷ


みんなエントリーしてから試しに開いてみましたキラキラ


入る前はこんな感じダッシュ
N村さんの気合を感じますガッツ

みんなが回ってる間にマリンスタッフはコソコソ移動・・・


マリン課で待ってましたルンルン
ジャジャーン!!

いやータカさん泣かしてやったぜぃ笑う
一人一人握手していくわけですが・・・
握力強っ汗
めっちゃ痛かった汗

てな感じでラストダイブは終了!!

翌日。。。
ついにタカさん&ゆりえちゃんの旅立ちです。

バイバーイ!!
ありがとーーーーー!!



1番乗りはタカさんの「心友」秀人さんとぶ!!
朝から飲んでるため溺れるんじゃないかと思いましたあはは
無事生還しておりますキラキラ

というわけで無事お見送りも終わってホッダッシュ
うちの任務は終わったわけですきらきら!!
次は年末&クリスマスはてな5!

なんかやったら報告しまーすてへ