バランス感覚。【第19回】 | シーフレンド くじら日記

シーフレンド くじら日記

渡嘉敷島シーフレンドのホエールウォッチングブログです。島のあれこれも日々綴っています♪ぜひおたちよりくださ〜い!!

こんばんは!!ゆうこです。
さ!!今日は臨時便があっての2回戦!!

朝からテンションあがりまくりですー♪
午前便の皆さま


旅行社のツアーで来ていたみなさん☆
話を聞いてると地元、お住まいが近ーい!!親近感♡

というわけで爆裂トークをしながら1時間近く・・・
そう・・・

この時期は・・・

すでに北上を始めて頭数が減っております・・・

やっと見つけた午前便チーム!!!!!
めっちゃ近くでご覧いただけました◎

良かった良かった(^^)

さ、午後便チームにもこの感動を!!
ってわけで総勢13名で出動!!

あ、写真はすいません笑;

船酔いに負けずに大きいテールを近くで見れました・・・ねっ!!
やっぱ船酔いは永遠のテーマですね(@_@;)
早く体調が良くなりますように・・・◎

さて今日は移動中こんなこと言われました。

「バランス感覚がすごいわねー」
「体幹が鍛えられてるわねー」
「よくこのまま立ってられるわねー」

全然気にしてなかったー!!
この仕事してから自然に身に付いたんですかねぇ・・・

いつかムキムキマッチョな30代!!
になれるかな??笑