【第12回】 | シーフレンド くじら日記

シーフレンド くじら日記

渡嘉敷島シーフレンドのホエールウォッチングブログです。島のあれこれも日々綴っています♪ぜひおたちよりくださ〜い!!

こんにちは さおりです(^^♪

今日の渡嘉敷はとっても暖かい
日中は半袖で過ごせちゃいました。 
そろそろ日焼けも気にしないと!と思ってはいるのですが。。笑
 

さーて、今日のクジラちゃんですが!(^^)!
何回かブロウ出て、あーー!潜っちゃったの繰り返し。
でも、何回も出てきてくれたし、そこそこ近くで見れてよかったですよね~!

今日のゲストはながーい望遠レンズを付けたカメラで写真を撮る、撮る。
見せてもらったら、かっこいいテイルがばしっと写ってました

気分が変わったのか、少し暴れてくれたタイミングもありましたよ

 
尾びれで水面をばっっちーーーん

 
ながーーい胸びれも見れました

明日もウォッチング開催予定です