ありがと~^^ 【第7回】 | シーフレンド くじら日記

シーフレンド くじら日記

渡嘉敷島シーフレンドのホエールウォッチングブログです。島のあれこれも日々綴っています♪ぜひおたちよりくださ〜い!!

皆さんこんばんは!

船長タカです。

最近は天気も良いので、冬なのに顔がパンダ柄に日焼けしてきました。。

今月内地に行く時には二度見されるんだろな~(;一_一)

さてさて本日のウォッチングは!

3頭の鯨たちが楽しませてくれました^^

船の回りをぐるぐる♪



こんなパホーマンスも見せてきれました^^

大きな胸ビレです! 約5mの長さがあるんですよ。 ありがとね~    と、手を振っているようにも見えますね^^ 明日のウォッチングでも見せてくれるかな?明日は満員御礼で出港予定です。 良い出会いがありますように。