12月30日 ナガンヌ島で! | 沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップseafoxのブログです!
慶良間諸島をメインに安全・快適なダイビングをサポートさせて頂きます!

こんばんはルンルン






テルピヨで~す照れ








今日はナガンヌ島でシュノーケリングツアーしてきました!!







今日も頑張るぞと
張りきってる兄さん⬇⬇




ナガンヌ島に着くと遊んでしまう兄さん⬇



ナガンヌ島新商品のセグウェイグラサン
1回乗るとハマるらしいニヤリ
兄さんもその1人となりましたニヒヒ




皆さんも是非!
ナガンヌ島に来たときには遊んでみて下さい爆笑





さぁさぁ!
シュノーケリングツアーではキョロキョロ⬇⬇




とても仲のいいお二人と楽しんできました~爆笑




海の中でも仲良くピースチョキ爆笑チョキ





みんな大好きのクマノミ見て大喜び!!
楽しんでました~照れ

明日で今年最後です!!
今年もまた早く感じたな~
明日の締めくくりダイビングは
元気いっぱいのタキが行きます!⬇⬇



、、、
マンタ狙うらしいです笑
頑張れ~グラサン