10月20日慶良間 うねうね~ | 沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップseafoxのブログです!
慶良間諸島をメインに安全・快適なダイビングをサポートさせて頂きます!

こんばんは~ルンルン






テルピヨで~す照れ







本日の海況も南からの大きなうねりがえー
ポイント到着後も少しだけうねうね~ガーン






水中入ってからも少しだけうねうね~してましたチーンチーンチーン






べた凪にならんかな~えー








ニョロニョロニヤニヤ



モンハナシャコニヤリ



の~びり泳いでましたウインク



どや顔からの~キョロキョロ




!!びっくり



ニモとピースチョキ爆笑







今日も元気いっぱいパワフルでした!!
明日も慶良間で楽しんで来ちゃうぜ~ニヤリ