Dry?私は本当のことゆうたほうがいいんかなゆうたほうがいいんやろないつも肝心なこと言わない人間だから。けどゆーてもたら、伝えた人たちの前から消えないといけない。それがために憎まれるなら殺されたって仕方ないわと思うとは思うが自分からハッキリ言う勇気はない。恐らく勘づかれてるだろうが自分からする気がないだけやと思うわ私は私自身の罪について後悔することはあるのだろうかー いや今だって後悔してるはず、きっと自信はない明日も死んだ一日を送ろうAndroid携帯からの投稿