私は本当のことゆうたほうがいいんかな

ゆうたほうがいいんやろな
いつも肝心なこと言わない人間だから。

けどゆーてもたら、伝えた人たちの前から消えないといけない。
それがために憎まれるなら殺されたって仕方ないわと思う

とは思うが自分からハッキリ言う勇気はない。
恐らく勘づかれてるだろうが
自分からする気がないだけやと思うわ

私は私自身の罪について後悔することはあるのだろうかー
いや今だって後悔してるはず、きっと
自信はない
明日も死んだ一日を送ろう

Android携帯からの投稿