今日は仕事帰りに
TSUTAYAに寄ってaikoのベスト買おうかと思って寄ったら、
初回盤売り切れだったから何となく買うの辞めて、 シドのアルバム買った
まだ聞いてないや
おまけのポスターはミスって1cmほど切っちゃった
まあいいや、ポスターとか貼らないし
あと、人生で二冊目!三冊目!のマンガ買いました(前買ったのは三年くらい前
これでアタシもキリスト教の伝道師になれるワ!
宗教の話聞いたり読むのは好きだから買ったけど、私は神様の類いは信仰出来ないな!
救われてる人なんて見たことない。
まあ宗教なんてヒトが創り出したものだし。
よし、添い寝サービスでも呼ぼう。
寂しいのはいややー!
添い寝サービスのひとは言うだろうな
猫くさくていらや、て
おやスミー(^-^)
Android携帯からの投稿


