今日は仕事帰りに

TSUTAYAに寄ってaikoのベスト買おうかと思って寄ったら、
初回盤売り切れだったから何となく買うの辞めて、 シドのアルバム買った




まだ聞いてないや
おまけのポスターはミスって1cmほど切っちゃった
まあいいや、ポスターとか貼らないし


あと、人生で二冊目!三冊目!のマンガ買いました(前買ったのは三年くらい前






これでアタシもキリスト教の伝道師になれるワ!

宗教の話聞いたり読むのは好きだから買ったけど、私は神様の類いは信仰出来ないな!

救われてる人なんて見たことない。

まあ宗教なんてヒトが創り出したものだし。







よし、添い寝サービスでも呼ぼう。

寂しいのはいややー!


添い寝サービスのひとは言うだろうな

猫くさくていらや、て


おやスミー(^-^)

Android携帯からの投稿