こんばんわ、引き続きサザンに引っ張られているタイトルです笑 

 

さて、僕は前回のエントリーでお伝えしたように

ビッグBOSSと出会って、あれよあれよでタイに一緒に

行くことになったのです!!! 

 

僕、実は、人生初めてのタイでして(*^^*)

 

タイと言えば・・・・・・・・ 

 

まずは東南アジアのご飯!!! 

 

 

 

トムヤンクンとかパッタイとかね(*^^*) 

 

スパイシー系テイストが好きな僕は興味津々^^!!! 

 

あとは、

 

 

 

はい、いちおう、、仕事ですから、、、タイのカルチャーに

触れておくのが一流のビジネスマン 

 

ゴーゴーバーは見ておかないとね(;´∀`) 

 

 

とかとかあとはマッサージとかを期待して

期待に胸を膨らませて🎵 

 

ここで整えます 

 

 

ジャンボジェット機の両輪とかけまして 

 

大きな楽しみが乗っかると説く 

 

その心は 

 

 

 

 

 

大きな期待(機体)を乗せています です 

 

 

僕っちです(*^^*) 

 

ということで 

ビッグBOSSとの約束から約1ケ月後、タイにフライトいたしました 

 

 

 

 

そう、BOSSは先にタイ入りしていて

僕は1人ぼっちでタイに入国なのです!

 

 

初めてのタイに入国して1人で不安ながらも

BOSSに指定された高級ホテルになんとか着くなり

 

英語が全く分からず、、、ぜんぜんチェックインできず(;'∀') 

 

高級ホテルだったので、その時は分からなったのですが

チェックイン時にデポジット?前金?が必要だったみたいなんですよね(;´∀`) 

 

僕は、中学2年生レベルの英語で対応しながらも

 

「なんか先にお金取られるぞ?」と察して ダダをこねていましたw 

 

 

 

するとそこに!!!!!!!!

ビッグBOSSが 

 

 

 

 

You,なにしてるの(;´Д`)??? 

デポジット前金だから払って大丈夫だよw 

 

 

と、一蹴 

 

 

まさに1997年のブラジル 対 フランス戦の 

ロベルトカルロスのフリーキックの様に 

 

 

 

ということでタイでいきなり面食らってしまい

すでにもう相当疲れていました 満期の政治家ぐらいの疲れありました笑 

 

さてさて、気を取り直して 

BOSSと合流してからはタイを満喫しようってなりまして 

 

 

これからなにすると思いますか笑???

 

ヒント、昼間のタイです 

 

これはクイズだったら当たらないかなと笑!! 

 

 

ということで続きます