ということでエントリーのタイトルがサザンネタが

続いてきましたね笑 

 

いやー、ネトフリのサザンオールスターズライブ2023茅ケ崎ライブ

夢中になりすぎてすみません('◇')ゞ 

 

終わらない夏、誰かと巡り合う 

良いですね(*^^*) 

 

牡蠣カンカン焼きの愛についてお話させてください  

 

 

 

かくいう僕は前に書いたように毎月のように牡蠣カンカン焼きを

ネットで注文していました 

 

ところが不思議なことに 

毎月のようにネットで注文するのですが 

 

頼む会社が安定しないのです(;´∀`) 

 

ほぼ100%楽天さんでしたが

先月は掲載されていたショップさんが

今月は掲載されていなかったり、

 

「新しいところ出店してるやん!(^^)」

 

って思って注文したら、想像とちがっていたり、、、

 

牡蠣カンカン焼き好きヘビーユーザーとしては

悩みました、それはまさにI'm So Sad 胸が痛むね~ 

 

 

 

缶の上でなにするわけ~じゃ、ないの恋などするなどもしや 

 

乱れそうな~、牡蠣を大事に、風に打たれているだけ~ 

 

はい、C調言葉ですね笑 

 

それで僕は思ったんです!!! 

 

 

!!!!!!!

 

 

自分はインターネット広告やSNS業界でやってきたプロフェッショナル

 

だったらさー、You 自分でやっちゃえば??? 

 

 

ジャニーズ時代に育った僕からしたらそう思うわけです

(すみません、あたかも元ジャニーズ感でてるかもですが、なにも関係ありませんw

半ライスとカールルイスぐらい関係ありませんw) 

 

 

それで僕は自分で牡蠣カンカン焼きをプロデュースしたいと思うようになったのです!

 

ただ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

どうやって牡蠣を仕入れば良いの(;'∀')?

 

 

それで出会っちゃったんですよ、やばい人達に( ̄ー ̄)ニヤリ

 

続く