12/4のふぐ教室 | シーフードマイスター&ジュニアマイスターのお魚BLOG

シーフードマイスター&ジュニアマイスターのお魚BLOG




全国各地のシーフードマイスター&ジュニアマイスターたちが
お魚のソムリエ情報や魚食育活動を紹介しま~す!


この日はお友達も参加してくれました(*^o^*)


随分久し振りに会うもんだから、私も興奮気味息



中央の花柄のエプロンがそのお友達ラブラブ



たかちゃん、会えて嬉しかったよ~(≧▽≦)


また会いたいな~






男性も楽しく調理実習(^ε^)♪






これは私のフグ刺しの見本・・・





今回のフグ教室はは、組合から助成があり

通常なら参加料5000円のところ

3000円で開催することができたました


とてもお得な教室で

みなさん喜んでいらっしゃいました(^_^)v


ちよちゃんでした合格