TayNewのお料理番組
Taroと言うスナックを使って、タイ料理を騒がしく作ると言う回に、あすみくがゲスト👏
久しぶりに、
あすみくがあすみくしてるところをじっくり堪能させていただきました🙏
Earthが、みくしうのケツを揉んでるところ。
🪐ちょっとどこで揉んでんの💢
🌏にやにや
☑️ポイント
・どこを揉むかは問題ではない。
・どこ(公共の場)で揉むのかが問題なのである。
Earthもさ、わざとではなく、無意識に揉んでる感じなんだよね。みくしうのリアクションも、「もう💢カメラの前でしょ💢」て感じなんだよね。
そして、そんなイチャイチャには、1ミリも気づいていないTayNewな🤣🤣🤣
つっこみどころしか無いわ!!
Taroちゃんは「エソ」と言う魚なんだって。
Tayさんが、最後のまとめのときに、「エサ…アソ…ナンダッケ?」って言ってたところで、日本語字幕(自動翻訳)が「麻生」って表示してて爆笑。「あそうたろう」をTayさんが知ってたら凄いわ。
あすみくを互いに魚に例えると?
🌏→🪐カクレクマノミ
あらやだ、かわいい!!カクレクマノミに例えるってさ、めっちゃかわいいってことやん😳知ってたけども!Earthの本音って、素直すぎてドッキュンだよ💘
ちなみに、🪐→🌏は、アバターに出てくる?クジラだそうです。独自の音波で喋るから、だって☺️
イチャイチャ
イチャイチャ
イチャイチャ
なごむ…☺️
あすみくが幸せそうに笑い合っている画を観ると、私も幸せいっぱいだ。
あと、基本的にどっかしら身体はくっついているのがデフォのあすみく。安心するんだろね。
あ、TayNewは相変わらず面白いし、ぽるかさんは相変わらずかわいいです💕
(Taroちゃんはちょっと不気味です。)
癒しをどうぞご覧くださいませ🤎❤️







