いつもの火曜日 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

気づいてしまったんです。


もう、

Kidnapしかない、

ってことに。


😨😨😨


日曜日:Trainee

月曜日:Love Sea(日曜日深夜配信)

火曜日:

水曜日:We Are

木曜日:We Areの余韻

金曜日:MyLoveMixUp

土曜日:Wandee Goodday


火曜日だけ空白😱

とかぼやいていた時代の何と幸せなことか。


あの頃のわたしに言いたい。

ええかげんにせえよ。


失ってから気づく、大切な存在。


まじ泣ける。


とは言え、未視聴のタイドラマもあるのです。

4minutesとか、ちゅたいむ(タイトル何だっけ)とか。


わたしの鬼門(もしくは地雷)のサマーナイトにも、BLカップルが登場しているらしいのだが、一生観られないんで。ぽんぷぅへの愛がさめたら観られますが、愛がさめると共に興味も失うと思われます。(こわ)


2024年後半のお楽しみは、

おっさんずラブ(撮影中、2024年配信か?)

ぼすうる(撮影中、2024年配信か?)

じゅんだん&ふぁかお(撮影中?)

ぽんちゃん&アタパンさまが兄弟(撮影中)


JAPANでの配信待機中なのは、

YinWar(めっちゃ観たい)

チェリマジ(忘れてないからな)


あと、

DMDのゾンビとか、

じぬぬの騎士と王子とか、

GMMも発表だけして動きがないシリーズがまだまだあるので楽しみはたくさんあります。


だがしかし、

今は、

Kidnapしか、ないんだよ。


むしろ、Kidnapがあって救われている。


ありがとうKidnap。




なんかさ、

世の中、

フェイクニュースとか(ぶんぷれ)、

フェイクニュースとか(ぽんぷぅ)、

フェイクニュースとか(ふぉとぴと)、

世界のヲタクたちを混乱させて楽しむ人たちがいるようだが、(全部、同じ人だったりして)


どうせなら、

あすみくCP解消だぞ!くらいのフェイクを流してごらん?

もしくは、TayNewとか。


笑ってあげる😝


とにかく、

Kidnapよ、ありがとう。

そんな火曜日。


ちゅたいむのやつ、面白いの?面白くないの?

とりまEP1だけ観るか。