Kidnap EP1 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Kidnap Series EP1


※ネタバレご注意を!


JAPANではどうやって視聴できるのかわからなかったこちらのシリーズ。普通にYouTubeでOK。


主演は、

OhmちゃんとLengくんの24歳同い年CP。

Lengくんが、ちょっとピピたんに似てると思った。なんか不思議な色気がっ!

そしてOhmちゃんは相変わらずかわいいおめめしてますな。


Min(Ohmちゃん)は売れないスタントマン。弟の治療費払うために権力者の息子を誘拐する仕事を引き受ける。

その誘拐される子がQ(Leng)。金持ちの放蕩息子なのか…。気は強い。


そのほかの皆さま、

左から、Minの兄貴分James(おなじみTitleくん)

中、Minの弟Men(Ohmくん②)。

右、たぶん悪い奴のSuea(おなじみPapangさん)。

どうやら、Qに一目惚れしちゃったMinは、殺せと言う命令に背いてQを連れて逃げちゃうみたい。


モールでQを尾行するMinとJamesが、グラサンかけていかにも怪しげだった笑。特にMinのグラサンがダサかった笑。


弟思いで心優しく腕っぷし強めOhmちゃん。

強気子猫ちゃん系Lengくん。


QがMinの好みドストライクらしいことが、次回で判明。強気な子猫ちゃんに翻弄されちゃうのかな!そう言うの大好物だよ😘💕


OhmLeng

同い年の24ちゃい

185センチと180センチ


新たなCPの活躍、今後も楽しみです!



一週間お疲れさまでした。

明日はいよいよ、王一博の熱烈を観る🔥