くまちゃんとかMCHOICEとか、 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

サマーナイトは未視聴なのですが、ぷぅちゃまが他の人(ぽんちゃん以外の人)とチュウする動画が公式(及び本人)からも流れて来てハートにグサグサダメージくらってますぅ🫨


だいぶ無理ですね!どうしよう!笑


観てあげたいんだけどごめんね!


気を紛らすために、

くまちゃんを着るくまちゃんを眺めましょう。

おめめきゅるん。

注釈: Sarin Ronnakiat(Inn)俳優。代表作に『The Miracle of Teddy Bear』のタオフー(くまのぬいぐるみ)役など。GMMTV移籍後初主演作『Wandee Goodday』は、タオフーの転生後の物語だと勝手に思っている。そのため、Innくんのことを永遠に「くまちゃん」と呼んでいる。


まだ火曜日なのに疲れてるのかな。


で、

MCHOICEのタイムテーブルが出ました。

じみしー等が参加する◯◯Specialってのが配信あるのかは不明ですが、17:30からのレッドカーペットからはYouTube配信必見です!!


今年のMCHOICEに、BKPPも参加するそうなのでレッドカーペットがめちゃくちゃ楽しみっ。ぴぴたんはきっと全身Balenciaga✨


DMDなどの他事務所の皆さんが参加されるかは、各スケジュールを確認すればわかるんだろうがめんどくs……当日のお楽しみに取っておく!笑


何回も言いますが、一昨年のBKPPは最高に素敵でした。結婚式(風)パフォーマンス。まじで。

2:20:30過ぎあたりから。

YouTubeのリンク貼りがうまくいかない。

MCHOICE 2022で検索なさって。


9/7土の夜はMCHOICEに張り付くわけですが、昼間は王一博の『熱烈』を観に行きたいんだ。ジムにも行きたいんだ。忙しいんだ!


まだ火曜日なんだ!🤯



※実はMCHOICEが何なのか、わかっていない笑。芸能事務所??


※あ、Love Seaファンミ、当選しました!わーい!