We Are EP15③ 俺のかれぴはイケメン | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP15③

JAPANでもトレンド入りおめでとう!!

珍しいんだよーっ!!

なかなかないんだよーっ!!


※ネタバレご注意を🐻🐼💕


一年ぶりのロイクラトン祭に皆で来たよ!

一年経って、CPも増えたね!

JJ(役者名)も珍しくCP感を漂わせてた!

Pepperくん(役者名)だけボッチでちょっとかわいそう笑。


ほんで、仲間の前で彼氏自慢始めるPeemとToey。

俺のかれぴはイケメンだ!

俺のかれぴはもっとイケメンだ!

俺のかれぴこそイケメンだ!

俺の略。どんな惚気愛だよ!笑


それぞれがイチャイチャデートしつつ。

クラトンを流しましょうね〜😊💕

🐻「昨年と同じ場所で流そうよ」

🐼「お前、ロマンチストだな😚」

「ちょ待て待て🫷Peem、同じ場所ってどゆこと?前も二人で流したんか?いつの間に!(あのときはまだ付き合ってなかったよな!?)」

🐼「🤭」

🐻「😏」

思い出すね😘

「そんなに見つめて。イケメンに見惚れた?」とからかったのは昨年のこと。

「俺のかれぴはイケメンだからな!」うん🤭


何度でも言うよ、愛してる。

公衆の面前ですので、ストップしましょう🫣

ぷぅが小さく見えるのですが、180センチでマッスルもなかなかのもんです。まわりがデカイからサイズ感がバグります。

タイでは、手持ち花火をこのように持っても大丈夫なんでしょうか。怖いです笑。


末永くお幸せに🙏🐻🐼💕

ラスト、1話となりました。

どうするのあと1話。

運命の股間蹴りがめちゃくちゃ懐かしい。

治療費がばか高かったけれど、大丈夫だったんだね、股間。🤐


ぷぅちゃまは、役に影響されやすいタイプだとどこかで仰っていました。ここ数年で、ぽんちゃんに恋する役を演じている時間が長かったでしょうから、その影響力はハンパないかと。これからも定期的に恋しましょう。どんなぷぅちゃまもかわいいけれど、ぽんちゃんに恋するぷぅちゃまが一番かわいい。


次回、最終話。

ロス🫨