We Are EP15①おめでとう | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP15①

リアタイ出来なかったけど、隙間時間をかき集めて視聴したよ最高だったよEP15😭💕


※ネタバレご注意を🐻🐼


Peemの実家にみんなで帰省中。

動物園でグループデートだよ爽やか🫣💕

ぷぅが小さく見えるのが不思議。たぶん、横並びは3人が限界だけどCPの都合上つめつめ笑。


水族館は暗いから良いよね!🫣💕

明るいところでもずっと手を繋いでますけど!

ぽんぷぅは後ろ姿も大変美しく絵になる。


雑魚寝。いびきうるさいから蹴り入れて脱出。

時間差で脱出🫣


実家だもん、自分の部屋あるよねー!😘💕

来ちゃった🐻💕


一人じゃ寝られないんだもん仕方ないよね。

ハグするだけで良いわけない。

🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣

ぽんちゃんだけが脱ぐんかと思ったら、、

なななななんとぉぉおお!!

ぷぅも脱いだよぉおおおおっ!!


そこ、Peemの実家だかんな🫣🐼🐻💕

(てゆうか、プーピーはまだしも、QToeyは客室借りてヤ略)


わたしの見解ですが、(いつだってそうだが)

この夜がハジメテではないと思う。


ナニがとは言わんが。


とは言え、公式にはおめでとうの夜だね💕

最高に美しい二人だったな…。ビハインドが観たいよ…。


帰って来まして。

今度の土曜日を気にするPhum。


その土曜日。

Peemが体調崩して会えないと。

さみしんぼ🐻


およよ。

Phumの誕生日でした!

サプライズ!!

ひとしきり皆でお祝いして。

さっさと帰ります。あとは若いもんで😆💕

改めまして、手作りケーキでお祝いするよ💕

誕プレはケーキとチューリップ(鉢植え)だよ🐼💕

宴はまだ続く。

かわいい。

ひたすらにかわいい。

おめでとう。


超スマイルのぽんちゃん、

ぽんちゃんをうっとり見るぷぅ。

最高です…🙏